□投稿者/ J -(2005/01/22(Sat) 14:40:18)

こういう場で話すのは初めてなので読みにくいところもあるでしょうが許してください

2年前、俺はMMOというものを知らなかった。
春に初めてMMOをプレイしてはまってしまった。
友達も誘い二人で楽しんだ。
その年の夏にバイトをやめて学校とMMOだけの日々が始まった。
友達は学校に来なくなってしまった。
今はとても後悔している・・・

去年まではネット恋愛なんて馬鹿にしてた。
しかし春に一人の女の子に出会ってしまった。
どうしても会いたくなりかなり無茶も色々言った。
会うようになって1ヶ月もたたずにすれ違いが多くなっていった。
会いたい気持ちはどんどん膨れ上がっていった。
しかしお金がついに底を尽きバイトを仕方なく始めた。
忙しくてMMOをほとんどやらなくなっていった。
しばらくしてお互い連絡もあまり取らなくなっていった。
傷つけて苦しめて酷い事をしてしまった。
今はとても後悔している・・・

年を越す前2年ほど眠っていたバイクを車検と修理に出した。
先週やっと直った。
バイト代が全部吹っ飛んでしまった。
そして今日お気に入りのMMO関連のサイトを消していった。
お気に入りはとても寂しくなってしまった。
これからバイク屋でバイトしてる友達の所に遊びに行こうと思う・・
時間はいっぱいあるので長く話していたい・・・
