□投稿者/ ガル男 -(2005/01/11(Tue) 00:52:35)

ネトゲ・・響きからしてヤバさ満天・・普通の人からしたらオタクと呼ばれるだろう・・
そんなこといってるオレも1年くらい前にFF11を始めた
当時高校3年でもうすぐ卒業、進路も専門に進学が決まっていて2月3月は
休みで暇さからやりはじめた
どんどんはまっていき、オールなんてあたりまえで、外にでることも少なくなっていきツレとも遊ばなくなっていった・・
そして4月を向かえ、一人暮らし開始。んでもってFF。
5月の終わりに出欠表を受け取り愕然・・目が覚めて普通に学校にいくようになり
成績もまずまず
夏休みもおわり9月に。ふとFFをやってみた。懐かしい仲間との再会・・話が弾みLS結成・・しかもオレがリダ・・キャラが消えていたけど新キャラで再開
メンバー集め、盛り上がっていくLS・・マタハマッテシマッタ!!!!
しかも以前にましてハマッテイル!!
11月の終わり、出欠表を受け取る・・ありえん・・やばひ・・ぐはぁ・・
しかしやめるわけでもなく以前よりはましになったがあいかわらず
年末になり実家に帰った。実家ではFFもできないし、辞めるいい機会だった
2週間たち、アパートに戻る・・ウェブマネーも買ってないし、インせず
進級がまじでやばいので、ほんとに引退するつもりなオレです。
中高校時代は暴走族、喧嘩など・・ヤンキー街道まっしぐらだったこのオレが・・
やめろとはいわない。しかしやりだしたら絶対にはまる。マリファナなどもやっていたことがあるけど、ある意味同じようなもんだ。はまったら確実になにかを失うはずだ。相当しっかりした人でないかぎり・・
後悔先に立たず・・さよなら、ヴァナディール
