□投稿者/ ますた -(2005/01/08(Sat) 22:16:21)

2003年の4月にROを始めました。
1年近くは楽しんでいたと思います。
ただBOTの多さ、単純作業の繰り返しに疑問を抱くようになり、去年の
夏頃からあまり繋がなくなりました。
一番やる気を無くしたのはRMTのサイトを見たときでした。
いつものようにBOTを通報している時、何となくRMTのサイトを見てみたのです。
そこには自分が1ヶ月頑張っても手に入らないようなお金が毎日以下のように補充
されていきました。
----------------------------------------
20M追加しました
在庫220Mです
----------------------------------------
20M追加しました
在庫240Mです
----------------------------------------
10M追加しました
在庫250Mです
----------------------------------------
このお金は日数と金額から見てBOTを複数放って補充されていることが容易に想像
できました。これを見て、自分はいったい何を必死になって敵と戦っているのか
わからなくなりました。
試しにRMTをしたら、数千円で欲しいものが一通り手に入ります。
その日から一気にやる気が失せ、アカウントごと消してしまいました。

ROは正直時間の無駄にしかならないゲームです。昔は知りませんが、現状はそうと
しか思えません。
スポンサーサイト
