□投稿者/ seed -(2005/01/08(Sat) 00:37:35)

オレは一ヶ月前ぐらいに「ミックスマスターオンライン」ってやつが無料になっていたので、やっていました。
友人を誘ってね。
それで、自分はやっぱり廃人になりたくなかったので、暇な時に10分ぐらいやる感じになってきたんです。
でも、ちょっとずつハマっていっていつのまにか自分のお気に入りにはそのゲームの攻略HPが1個ありました。
それで某掲示板にこのサイトのURLが張ってあってここに来てみたんです。
そしたら、もうそのゲームをしなくなりました。
でも、アンインストールはせず、お気に入りにも攻略HPが入ったままでした。
それでついさっきこのHPの文章を読みなおしてみて、
それからスグ、アンインストールしました。
お気に入りの攻略HPも消しました。

オレはまだ、廃人とまではいかなかったけど、だんだんやり込んでいったので
このHPに出会えて良かったと思います。
オレの友人も素直にやめてくれました。
一ヶ月弱もしませんでしたが、このHPに出会えてなかったら
オレはきっと今もそのゲームをしてたと思います。
それでいつかは”廃人”と呼ばれるようになってたと思います。
本当にこのHPには感謝しています。
ありがとう。

~~~~~余談~~~~~
皆sと違って程度の低い話ですみません。
スポンサーサイト
