□投稿者/ 草 -(2005/01/07(Fri) 21:59:46)

俺はROをやってたんだ。
あの頃は楽しかった。すげぇ楽しかった。
同じ空間で色々な地域のコトが聞けるのが嬉しかったのかな。
集中力はあるほうだからレベルもすぐあがった。半年で80こえたよ。レベル。
受験あったから2・3ヶ月ほど、リアルに没頭してた。
そもそも楽しいだけで、廃はやってなかったからな(自分的には
大学合格して、この前久々にINしたんだな。

そこで見たのは、自分の冷静を保てない莫迦な連中。

リアルで推薦系の練習してた俺にとっては異様な光景だった。
その時既に俺は
「BOTがどうした、ほっとけ」「チート?おまぇもやりゃいいじゃん」
ってな感じに冷めてたんだな、ほんと。
其れをGMに言ったらギルド追放されて、しかもGMが癌砲とつながりあったらしく
翌日BANされたよ。
まじ意味解らん。
自分の意見述べて何が悪い。
というかお前らBOTが居なくなったらレアやら全部高くて買えないだろうが。

その日以来、俺はRoを辞めた。
2ch関連やらのブックマークも消した。
何かすっきりした。爽快だ。PCもこれ書いたら封印しようと思ってる。

そしたら彼女ができた。2ヶ月くらいがんばったらいきなり告られたんだ。
がんばってる姿がかっこいいって言われた。
俺、やればできるじゃん。ネット恋愛とかしてるより、リアルのが楽しいし。
映画とか久々にみたよ。
ヤりもしたし(下ネタ駄目か?)一緒にいろんなとこいった。
すげぇ楽しかった。ROの彼女と色々なダンジョン巡るより、こっちのほうが数倍楽しい。

おい、まだRoやらネトゲやってるお前ら
ネットの青春と、リアルの青春、どっちが楽しいんだ?

俺は即答でリアルって答えるぞ。
スポンサーサイト
