上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□投稿者/ バカ者 -(2006/02/18(Sat) 18:14:24) [ID:O2JuDDe7]

1年ほど前にFFを辞めました。

いい歳した社会人が良くもまーやっていたもんだと我ながらバカバカしく思います。
仕事をズル休みしてNMを倒して、アイテムを手に入れて喜んでいた自分が情けないです。
辞めた理由はよく覚えていませんが、なんとなく回りについていけなくなったからだと思います。

FFをやっていた頃は定時に帰るために必死でしたし
内容も雑だったように思います(間に合わせる為だけにやっていた)
家に帰っても夜遅くまでFFやるから遅刻や休みも多かったです。
当然誰からも信用されなくなりました。

でも辞めてからは仕事が順調に行くようになりました。
今までFFやっていた時間を仕事につぎ込めるわけですから、そりゃ仕事もできますよ
こんなに仕事ができるヤツだったんだと自分で驚きました。

やっていたキャラクターが不人気ジョブだったこともあり
FFでは誰からも頼られることがありませんでしたけど
今仕事ではかなり頼られる人になっています。そう言うのってすごい気持ちいいです。

本当にやめてよかった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。