上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□投稿者/ 暴れ馬 -(2005/08/08(Mon) 16:45:02)

今思い出すと、あの時の自分を殴ってやりたい。
それは、2年前くらいのFFの一番盛り上がっていたときの事・・・
当時無職だった私は、おきまりの廃人プレイ。
昼起きて眠くなるまでイン・・・
とある日、付き合っていた彼女が軽い事故にあったと言う電話が。
体はなんとも無いらしいが、車が壊れて困っていると。
その時、私はPTを組み高時給で盛り上がってるときでした・・・
そして自分は、ちょっと今忙しいからなんとかならない?と電話で言いました。
当時はなのげなく言いましたが、今考えると彼女の事故よりゲームを取ってしまったわけです。
今思うと、かなりの馬鹿だなぁと思います。
だけどそう思わせるMMORPGが、かなり怖いものとも思います。
今現在もFFをプレイしてるわけですが、現在のプレイは日に2~3時間。
仕事も日に10~12時間くらいきちんとこなしています。
車という趣味ができ、今は割り切ってMMOを楽しんでいると思います。
これから始める人、やめとけ!!とは言いませんが・・・ほどほどに・・・
生活を狂わせるほどの魅力を持っているゲームが多いので気を付けてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。