□投稿者/ 今日やめます -(2006/01/10(Tue) 01:27:07) [ID:AeO99OyY]

今ネトゲを削除してます。
私自身の決意のために書き込みさせてもらいます。

今日ネトゲ後、ファンサイトリンクを見ていたら・・・
『ネトゲをとめるサイト』
が貼り付けたれていたので、私はまだ廃人になってないからいいけど~
という気持ちで見てみたら。。すでに廃人かも。。。

1年前にネトゲをはじめて、本当にはまりだしたのは、このお正月明けからです。
今日、実はリアルマネー(実際の現金)をつかって、武器や経験値UPができる
ポイントを買いました。ちょっと前に1000円分だけかって、もう買わないって思ったのに
今日また2500円分買ってしまった。ここまできたら本気でやってみるか~なんて
思ったりもしました。でも実際はもうすでに本気でやっていました。はまってたんです。

期間は短いし費やした金額はたいした事ないけど、この3連休、ずっとゲームに費やしてました。
お風呂にも入らず、顔も洗わず、外にもでないで。ご飯はPCの前。
もうこれって十分廃人ですね。

もうやめよう。

今見たら削除が終了していました。


そうそう。
私の夢は☆セレブ☆になること
そのためにエステに行きだしたのに、最近いってないなぁ><

女性のみなさん!
ネトゲなんて絶対よくないと思う。
その時間、そのお金で自分を磨いてきれいになろうよ!


あーすっきりした(^^)もっと後悔するかと思ったけど
そんなことなかったぁ☆
明日から仕事がんばろ♪
