□投稿者/ アリラ -(2005/09/29(Thu) 00:07:10)

32歳、主婦です。
なんとなく暇だから、たまたま見つけたネットゲームを始めました。
最初は一人で遊んでいたのですが、パーティの誘いを何度か受け、何度目かに初めてパーティの誘いを受けました。同じ年の男の人でした。
優しくて、気がついたら、好きになっていました。携帯のアドレスも交換しました。すぐに電話でも話しました。会うために写メの交換をしようと、私の写真を送ると、連絡が取れなくなりました。
顔が気に入らなかったのかも知れません。でも顔なんか関係ないと言ってくれたのを、信じてたのです。
今は悲しいだけです・・・。
スポンサーサイト
