□投稿者/ pecko -(2005/10/11(Tue) 11:11:09)

PSOを2ヶ月ちょっと
入社してから時間があったので、以前から興味があったPSO始める
最初は新鮮で面白かったが、徐々にプレイ時間減少
理由は簡単、面倒だったから。しかも変人多かったし
他のプレイヤーには挨拶しなければいけないし、自分のペースで出来ない。
しかもプレイ時間に比例して強くなるのが嫌だったので、簡単に止められた
やっぱりゲームはオナニー的にやるのが一番だと思った

未だに他のネトゲ(GNO2)やってるけど、プレイ時間は数分程度。
