□投稿者/ やる気でない人 -(2005/09/23(Fri) 20:28:40)

俺は高校3年生の10月にネトゲを始めた。
自衛隊を9月に受けていて10月に合格の知らせが来たとき親に「絶対行かないからな!」と怒鳴り散らした。
そう言っていたくせに卒業まで何もせず遊びぼけていた。
結構中級くらいのレベルになってきた時だったから、もう少し時間が欲しいと睡眠時間を必死に削減して作業を頑張っていた。
そして一通の封筒が来た。「着隊の案内・・・!!」忘れていた!!自衛隊の存在を忘れていた!!
俺は必死に自衛隊の情報収集をした!!(2ch)。前期がそうとうつらい・・・だと!?
俺は体力も落ちているし、ひきこもりだし、無口だし、絶対集団生活はできない・・・と絶望感に陥った。
絶望のあまりネトゲを頑張ることを辞めた。就職先さえあれば・・・。だが今更担任にいえない・・・。
ニートなんて恥ずかしくてできない・・・。もう諦めるしかないのか・・・。

そして俺のネトゲ廃人人生は強制終了された・・・。

着隊して1ヶ月。ずっとゲームのことが頭から離れず。土日は毎日家に帰りネトゲ。だが、月曜からの厳しい訓練のことを考えたらネトゲに集中できるはずもなく・・・。
GWは必死にネトゲをしたが、あまりにも経験地が上がらず投げ捨てた。
7月から実家から200Km離れた駐屯地になり、土日はネトカフェでネトゲをやってた。
つまらない!!非常につまらない!!頭の中は、何をやってもつまらない感情だけ・・・。
10月から教育も終わり部隊に配属された。それでも辞めて早くネトゲを中心とした生活を考えていた。
2002年の年明けは実家でネトゲ。もうこれは覚せい剤並の依存度である・・・。
2003年の年明けも実家でネトゲ。スロットを覚えて金の消費度大幅アップ。
2004年の年明けも実家でネトゲ。もう頭逝かれてる。
2005年の年明けも実家でネトゲ。最近、俺はネトゲ中心の生活を考えなくなってきた。
依存度が下がってきているんだと思う。
3年かかって、この程度である。俺は一度ネトゲに依存してしまったことが駄目だった・・・・・・。
スポンサーサイト
