□投稿者/ 破滅 -(2005/08/05(Fri) 17:48:02)

。。。。
平日は一日1時間ぐらいしかやっていなかった。
休日は疲れてるから普通のおやじが寝ている代わりにネトゲしていただけだ。
仕事と両立は出来てたはずだった。
家庭も上手くいっているはずだった。

。。。。
2歳の子供が熱だした時ギルメンとアーティファクト(強いレア武器)のボスと戦闘中で
ギルメンが支援がないと死んじゃう!といってたから
ほんの20分だけ、それだけやらしてもらった。

。。。。
いちだんらくして嫁親と嫁、そして子供をふと見たら、居なくなっていた。
入院したらしい。
それからが大変だった。嫁は泣き叫び、嫁親は怒り狂った。
だんだん何かが音を立てて崩れだした。

。。。。
今日、離婚しました。給料は管理職で50万貰ってても崩れたものは戻らねえ
一日1時間だけだろ、ちょつとだけだろ、何がいけなかったんだよ
早稲田出て長年の夢だった職に付き、人生うまくいつてたはずなのに
仕事もなんだか最近ネトゲの事考えてだめになってきて部下に怒鳴られた
先月、低成績者で本社に月曜日出頭だ
なにがいけなかったんだ

。。。。
憎い、憎い、ネトゲが本当に憎い
ネトゲは得るものなくて、無くすものばかり
今日はおかしくなりそうなので、また
せめて、参考にしてください。
スポンサーサイト
