
179 :04/11/25 19:14:47
うん・・・でも 就職活動は大変とはいえ、休日等暇な時間はあるんだよね・・・
暇な時に、息抜きにまたーりプレイならなんとかなるかなという 自分がいるんです・・・
現在も暇で死にそうです。ちょっと先走りすぎたかな・・・
今現在ではネットで情報集めたりするくらいしかやることない。
もう少し遊んで、来年からはじめればよかった。
FFXI,今、75レベルでカンストなんです。自分は60台後半で辞めました。
2ヶ月くらいで75にして、あと新規の人のお手伝いしたり、一日数十分から数時間プレイで まったり出来ればいいかなと・・・
息抜きがないと死にそうです。僕の趣味はゲームだけなんです。
スポンサーサイト
