
192 :ネトゲ廃人@名無し :04/11/25 19:39:09
戻っても「また来たのかよ、ウゼー」って思われるのがオチだよ。
とりあえず3ヶ月は我慢してみたら?キャラが消える頃だろ。
てかアカウント消せよ。消してないからそうやってグダグダ゙になってんだろが。
また戻るかもしれない・・・とか中途半端な気持ちで断ち切れるわけないだろうが 生活の一部になってたんだから。 でもまあ、リアルをキチンとできるっていう自信があるならやればいい。
別の鯖で1からやってみりゃーいいじゃん。周りの目が気になるならさ。
