□投稿者/ FFXI廃 -(2004/12/17(Fri) 15:15:43)

現在同じ年齢の人なら高校2年のはずなのですが
約3年前にたまたまネットしていて応募したFFXIβテストに当選してしまい
そのままハマってしまいました。
現在ではFFXIのみでプレイ時間6500時間以上、他に課金しているだけで4本あり
登校拒否(小学校時代に虐められて中学から)の状態が続き、
部屋に引きこもってネトゲのみしています
外に出ないでしているものだから、高血圧、視力低下、糖尿病、痔(座りすぎ)、鬱になってしまい
先月久しぶりに外に出て、サッカーを観戦して
今まで3年間何をやってたんだろうと思ってしまいました

でも、家に帰って自分の部屋を見たらまたいつもの日課に・・・(部屋を入って正面にPC2台 右にPS2と25型TV)

最近無気力で家の階段上がるだけでもめんどくさくて動きません
近く病院に勇気だして行ってきますが、それが治っても失った丸3年は戻ってこないので
いっそのこと死んでしまおうと思ってしまい、忘れるために再びネトゲの繰り返し

今からやる人へ
ネトゲは時間が吸い取られるのでカードゲームぐらいにしておくことをオススメします。
