
195 :ネトゲ廃人@名無し :04/11/25 19:51:53
>うざいと思われてはないと思います

いや、無理。 君の代わりはいくらでも居る。
戻ったところで、ウザイと言われなくても「なんで居るの?」みたいな空気は必ずある。
「やめるって言って戻ってきたのか・・・ミットモネ-廃w」って思うだろうよ。口にしなくても。

まあ、本気で自制できるっつうならやってみるといい。 多くて週20時間。これを一度キープしようとしてみ。 ちなみにこれは、一般人の一週間辺りの就業時間の半分。 余暇として、やるならそれぐらいが妥当。それ以上は余暇の範疇を超えるもの。
ただ、その前に。 依存しまくってる自分の書いてる文章が、本気でキモいものになっていると気づいたほうがいい。 釣りに見るぐらいキモいぞ。
