
196 :ネトゲ廃人@名無し :04/11/25 19:54:02
アホだなー。 引退式ぐらい綺麗に終わらせたいものだろ。
「いつでも戻ってきて」系の台詞は建前だぞ。
まあゲームに戻ってきたら歓迎するだろうけど ゲーム以外の場所だと冷たくあしらわれるよ。
このスレでもそういう話は結構ある。 一生付き合って生きたいとかまずあり得ない、ぐらいに思っとけ。

んで、結局戻るか戻らないかはおまえ自身の問題だ。
話聞いてる限りじゃ、おまえ自身も「就職活動が・・・」とか建前にしかいってねーじゃん。 全然覚悟してねーし、やめること事態を納得してない。
なんかな、もっともらしい事いってるんだけど 要約すれば「もっとFFで遊びたい」って言ってるだけだよ、アンタは。
