□投稿者/ 爺 -(2006/03/13(Mon) 23:25:13) [ID:vFgY3OTZ]

俺は某オンラインゲーム「MAPLESTORY」を2ヶ月前までやってた訳なんだが、今思えば笑えるよね。何がゲーム内の友達ゃ、何がゲーム内の人間関係ゃ、何がレベルゃ、ハァ?馬鹿か?
何処そのオタクですか?ってノリゃんな(笑)まぁ少し前まで俺もその馬鹿だった訳なんだが。
何にせよ「俺は意思が弱い」とか、「ゲームやめたら他の人が悲しむ」とか、んなの言い訳に過ぎないのね。意思弱いんなら強くなれよ、お前がゲームやめて悲しむやつなんておらんょ、それは悲しんでるんじゃなくて利用できる奴が減って残念なだけ。正味ゲーム内の関係でそこまで深まれる訳ないゃん?
それと金なんゃけど、ゲームなんかに金貢ぐよりファッションに金使ってる方がマジ楽しい。ゲームやめてから、ゲームに使う金が余った訳で、それを服に、靴に、ピアスに、髪型のイメチェンにナド②に使ったんやけど充実してるょ。

ってな訳でそろそろみんな気付こうゃ。
