上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□投稿者/ 茶葉太郎 -(2006/03/06(Mon) 22:27:25) [ID:HOpM6p7Z]

こんにちは。
メイプル友達(元、と言ってもいいかも)のブログにここのHPのアドレスが貼られていたので
訪問させていただきました。

やっぱり、ネトゲってハマったら抜けられなくなるんですね…
皆さんの体験談、とても参考になりました。

私は現在中2です。中2の春からメイプルをはじめました。
やっていくうちに仲良しの子はできるし、一緒に狩れるから楽しいし、
毎日がいいことづくしでした。ホントに楽しかった。
初夏頃になると、テスト期間に入ってもメイプルばかりやってました。
お陰で視力も学力も貯金も落ちていくばかり…
「親にも何も言われないし」「ま、テストは一夜漬けで大丈夫でしょ」などと
甘えた事ばかりを理由にしてメイプルをやり続けました。
メイプルで彼氏を作る事が出来たので、「この人に会うために」みたいな感じでしたね。

一度引退したのですが、未練があったので残していたキャラを使ってまたはじめました。
実は少し前に2000円課金したばかりです。

でも…
現実でもなんでもないのに、メイプル彼に「大好き!」とか「チュー」とか
仮想世界でこんなこと言ってたと思うと恥ずかしいです。バカじゃないの?って。
+、このHPにも説得(?)されて、とても反省しています。
あと、メイプルからは明日にでも離れるつもりです。
無駄になる2000円は自分への罰、ということで…
メイプルの友達はみんな大好きだし、彼氏にもお世話になったから
ちゃんとお礼して、この世界から離れます。

友達には自分のこと忘れないでいて欲しいけど、
こんな世界にハマったせいで現実逃避しないでほしいです。
みんなにこのHP、紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。