上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□投稿者/ delta -(2005/12/31(Sat) 14:35:50) [ID:WXpCZgOI]


今日、メイプルから引退することをここを見て決意しました。
メイポを始めたのは、中一の9月ぐらいのときに友達に教えてもらいました。
パソコンを本格的にやり始めたのは、あのゲームからです。
いままで、ネットカフェに通っては、ネトゲの日々でした。

前に使用していたPCが故障して、メイポのできる環境のPCを買ってもらいました。
メイプルを自分はやろうとしていたので、
自分は、友達に「メイプルやるか?」と誘ってしまったのです。
もう一つの趣味ドット絵やHP管理(ドット絵メイン)もあったので、
一週間に2、3回(自分は軽症かもしれない・・・)インしてました。
インするたびに「お前、何で毎日来ない!」と言われ続けました。
学校でも冬休み入る前まで言われ続けました。
メイポをやっててわかったことは、荒らしの多いこと。
インするたびに自分勝手なやつの多さ・・・
自分は時間なので、ログアウトしようとした所
友達にまで、「もうお前なんて二度と来るな!」と言われ
人気度という物(人気を証明する物)を下げられ逃げられた・・・

人間関係や生活に悪影響がないうちに止める事ができて
本当によかったと自分で思います。
このサイトともう一つの趣味ドット絵には感謝しています。
今でも、友達は部活さぼってネトゲをやっているのだろうか・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。