□投稿者/ 中二の逃亡者 -(2005/12/16(Fri) 14:36:25) [ID:F2rudjFK]

昨日、メイプルのあるブログサイトからこのサイトを見つけてキャラデリを決意しました。
私がメイプルを始めたのは小6でした。友の紹介です。
ですが一度はやめました。飽きたので・・。
しかし中一の夏にまた始め、「3次転職」だけを希望にいわゆる廃PLAY(A`
それまでにもRM1000円で経験2倍のサクサクチケットを始め、
アバターに手を出しネクソン社にかなり貢ぎました。
いつしか、部活や友との付き合いよりめいぽ(メイプル)を優先し始め、
めいぽをやるためだけに生きているような気分になりました。
ですが、さすがに成績不振になり自分で危機を感じました。
ついに、三者面談もしてめいぽをやめました。

なぜネトゲばかりやっていたのか。
"それは他にやることがなかったから"
私がキャラデリするとき友にもやめるよう勧めたら
「でも俺めいぽ以外やることないんだよww」と言われました。
たしかに当時廃だった私でもそう言ったでしょう。
ですが、いつかは現実と立ち会わなければならない・・
そしてネットの中で育てたものは現実に向かうとき何にもならない。
あえていうなら時間とお金の後悔です。
もう本当にネトゲなんて懲り懲りだ
