上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□投稿者/ ヤッタァ -(2005/12/15(Thu) 22:25:59) [ID:CjJLCz3i]

俺もメイプルやってたよ。
でも廃人までは行かず(てか無理)すごくマッタリやってて2次でキャラ育成終わってた。
でもマッタリやってる分メイプルを辞める事が出来なかった。というか理由が見つからなかったってのがいいか。
「こんぐらいのペースならいいだろ」とか思っちゃってた。
深夜とかにやる合コンとかに参加したりとかで寝るのも遅れる→学校で寝る。
まあ合コンとかは別に興味なくて、まあ賑やかなのが好きだったから遊んだりちゃかしたり(?)してただけだけど。

引退を決意したのは詐欺されてから。まあちょびリッチのpだったけど。
なんかもう肩の力が一気に抜けた感じ。ここで気づいた「俺何やってるんだ」と。

中学校の友達がRED STONE やってて、ちょっとやってみたけど5lvでアンインスコした。
なんかもうRPG系はやれない体質?になった。
リアルのゲームでもRPG系が好きだったけど、今はもうRPGはいいって感じ。

まだ勉強・人間関係に支障は無かったから良かったけど
続けてたら今の自分はすごい事になってたと思うよ。
今では詐欺してくれた人に感謝している。

あとメイプルというネトゲは前々からありえない部分が多すぎる。
一番が狩場。「1MAP=1人」の法則。なんでやねん。
これは完全に「廃人」向けの自己中ルールですね。
すべてのモンスターはすべてのユーザーに倒す権利があるんですよ。
明らかに邪魔されたくないからこんな馬鹿馬鹿しいルール作ったんでしょうね。考えられない。

次にいわゆる「荒らし」とか「房」とかに反応する「馬鹿」。
『プッ何やってんの?暇なんですか?』みたいなの多すぎ。
後『荒らしは無視しろ!』ってのもね。無視できてねー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。