□投稿者/ なぉ -(2004/12/12(Sun) 00:59:06)

リンクから吹っ飛んできて、ここのサイト見っけました
μ粒子さんの言う通り、既にこれだけ体験談があるなかで自分のことを書く意味はあるかどうか分かりませんが、書くことで少しだけでも気持ちを抑えておきたいので書かせていただきます
 自分は現在中3ということで受験を控えているものです・・・自分は中1のころは普通以上の成績でした。
でもだんだん頭も悪くなり人との付き合いも悪くなりました・・・・
友達からどこか遊びに行かないかと連絡があっても適当な嘘をつき、家でずっとネトゲー・・・
親からも飯の時間なのにずっと来ないから殴られた日もありました
精神も不安定になって自分の部屋にずっと何も考えないで、というより何も考えられませんでした。何か考えたとしてもネトゲーのことばっかり。
 ある日、久しぶりに友達と帰っているときに成績の話になりました。
友達「お前いつから頭悪くなったんだっけか~」
俺「ンー・・・」
思い出してました。中2の頃から頭が悪くなってきて・・・
俺「なんで悪くなったんだろな~・・・」
中2の頃俺が始めたもの・・・・



ネトゲーでした。

もう、なんか。
なにやってたんだか。脱力感しか出てきませんでした
これ以降、自分を変えようと努力しています。
悪くなった人付き合いを直そうと思います
勉強も必死ぶっこいてがんばってみようと思います

15日でネトゲーのプレイチケットが切れます
自分は廃人じゃないと思っても、マッタリやって行こうと思っても
いつの間にか、他の趣味、勉強、いろいろな時間がネトゲーにつぎ込まれていきました。
息抜きのゲームと思ってやっていたものが息抜きどころじゃなくなってました
このサイトに出合ってよかったです。
学生の人は100%ネトゲーはやめたほうがイイネ
俺みたいになりたくなきゃね
スポンサーサイト
