上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□投稿者/ 親不孝者 -(2005/11/02(Wed) 19:59:41) [ID:eaRDg0BB]

このネトゲ体験談を見て、ネトゲが本当に怖いものだと知りました。

僕もメイプルストーリーを友達に教えてもらって、プレイし始めました。
夏休みにはLvをあげるとポイントがもらえるというイベントがあって、
夏休みは、まともに勉強もせずメイプルを起動していました。
何回もキャラを作り直したり、今思えばかなり無駄なことをしていました。
そして、ポイントアイテムとの出会い。
僕は中1でお小遣いももらえることはなく、
ポイントアイテムを買うことはできなかったんです。
でも本当に買いたいと思って親のお金で買ってもらってました。
今思えば低脳で親不孝なガキだと思っています。
これからはネトゲでLvをあげたりするより、償いとして親孝行をしていこうと思っています。

ネトゲは本当に怖いものだと思いました。
このいろいろな体験談を見て、僕は夏休みのピークだった時はこんなだったと思ったら、
怖くて仕方がありませんでした。
お金も無駄遣いしてしまって、もう自分が怖くなってしまいました。
この体験談のHPを見ていなかったら、まだ廃人だったかもしれません。
このHPに出会えてとてもよかったと思います。
これを書くと同時に、ネトゲは卒業します。
すべてアンインストールして、完璧に卒業します。
長文すいません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。