□投稿者/ 悪質ネカマ -(2005/10/15(Sat) 13:59:58)

こんにちは。メイプルを1年半ほどプレイしていた者です、
今はプレイしておらず、他のネットゲーもしていません。
性別は「男」。ゲーム内の性別は「女」。いわゆるネカマというものをしていました。

最初は男キャラをプレイしたのですが、「魔法使いなら女の子だよなぁ!」って思って♀キャラを作成。男キャラをプレイしていた時と違って、なんか妙に待遇が良い(PTとか)
アバターでオシャレをして、普通に狩りをして、最初は楽しんでいるだけだった。

だがネカマを始めて約1ヶ月、リアルの誕生日がやってきた。その時仲が良かった男性キャラ2人がアバターをプレゼントしてくれた。総額1800円分くらいだったかな、
「これはイイ!」と思ってしまった。

というか何もしなくても貢いでくる男性が多くて驚いた、人気もポンポン上がるし。
総額でいうとアバター60000円分くらいは貢がせたのかな、勝手に貢いでくるということも多々あった。ウェブマネー5000円分をそのまま貰ったこともあった。貢いだ女が男であることなんて思いもしなかっただろう…。でも罪悪感は無かった
「男に5000円も貢いでやんのwwwwwwwwwww」くらいしか思わなかった。

しかし、ネカマを始めてから1年半後、友達数人と喋っていて、ネカマであることがばれた。
化粧品や服の話しがキッカケだった。
その時からメイプルにログインしなくなった、この事件以降一回もログインしてない。
ぶっちゃけメイプルストーリーは楽しかった、男キャラでプレイするか、ネカマがバレていなかったらまだ続けていたんじゃないかな。

男性の皆さん。女性キャラには気をつけてください。笑
スポンサーサイト
