□投稿者/ まか不思議 -(2005/10/10(Mon) 05:33:24)

うん。ネトゲは中毒になるよ。高校やめちゃったもん。
皆には学校が自分に合わなかったとか言っといたけど実際ネトゲしてたから。
学校やめるよ同時にネトゲもやめた。
それでも深夜型の後遺症が残った、んでなにもできない。
家でゴロゴロして飯くってるだけ。
ネトゲはやめてからも立ち上がるまでに時間がいる気がする。
久々にリネージュやってみた、俗に言う廃人だったのでヤギになれたけど回りは禿だらけ
そいつら僕に抜いたよとか自慢してきた。
以前の僕ならムキになって抜き返そうとしただろうけど、なんかすげークダラナイことに
感じてきた。
うざいからアンイスコしてやった。
アカウントは消してない、やっぱその辺ヘタレだけど正直もうログインする気がしない。
なんかこうメンドイ。
ちなみに僕が一般復帰するまでにかかった時間は1年半。
マジムダ。
無駄以外なんでもない。
ひたすらむだ。
無駄すぎる。
はまってるやつら気づけネトゲなんておもしろくないぞ。
まぁやりたいやつは飽きるまであればいい。飽きたころにきづくさ、
遅いかどうかは君しだい。
まぁガンガレ
