□投稿者/ 彼女の別名はトリアゾラム -(2005/08/17(Wed) 01:00:50)

抗うつ剤代わり・・・そう思い込んで自分をごまかしてリネ2を続けていました。
でも、今やめられなくて苦しいです。まるで常習性のある薬を飲んでしまったよう。
やめようなんて思う日が来るなんて考えもしなかったんです。ただ楽しくて・・・。
こんなのはただの現実逃避なんだって気づいてしまったから、辞めないわけにはいかなくなりました。
わたしは自分をうまく管理できない人間ですから、ネトゲはするべきじゃなかったんです。最初から・・・。
これから毎日少しずつ薬を抜いていく作業です。その後は・・・
いままで目をそむけてきた現実と向かい合っていきたいと思います。
