□投稿者/ まお -(2006/03/28(Tue) 02:41:31) [ID:VT1TrL8M]

かつて、私はとあるネトゲにはまり そこで彼氏を作りました。
そして、実際に会いました。私にとって初めての肉体関係までもってしまいました。
本当に馬鹿、愚か者でした…その時の自分をぶん殴ってやりたいです。
それから、彼の様子は少しずつ変化していきました。チャットではひくような発言を
連発するようになり、私の気持ちは急速に冷めていったのです。

しばらくして、私は別れることにしました。

今では、かなり年上ですが職場で彼氏ができました。
仕事の愚痴を聞いてもらったり、寂しい時は電話してみたり、会った時は
他愛もない内容だけれども、楽しく話をする。こんな生活が凄い充実してる。
今の彼氏は頼れて、(年上だからってのもありますが)仕事をしている姿も格好良くて
(今は職場は違いますが)とにかく、そばにいてもらえると私自身凄く安心できるような
そんな彼氏なのです。

前の彼氏と別れたことに後悔はありません。あるとしたら、肉体関係のこと。
でも終わってしまったものはしょうがないので。

ネットでの恋愛でうまくいっている方もおられますが、私はやっぱり画面内で恋をするのは
あまりおすすめできません。自分の理想と現実とはかけ離れていることが多いですから。
安易な気持ちで、ネトゲで恋愛しないでください。必ず後悔します。

ところで、今の彼氏とは付き合ってから1年以上が経ちました。
これからも末永く、仲良くやっていきたいと思っています。
