□投稿者/ まぁ -(2006/01/22(Sun) 17:37:44) [ID:77TPGxao]

学生時代から3年間付き合っていた彼氏がいました。
別れる半年前に、彼がMMORPGにはまってしまいました。
最初はただの娯楽・所詮ゲームと思って何も口出ししなかったのだけど、
私が会いに行ってもゲームの露店を気にしてたり、ゲーム仲間から連絡が来て「いいアイテムを見つけた」と盛り上がったり、ギルド集会に夢中で、
腹が立ったので「私と会ってるときくらいゲームしないでほしい」と言いましたが、彼は「俺はギルドマスターだから責任があるんだ!」と逆ギレ。
ここまではまだマシでした。
ある日突然彼に「好きな人ができた」と別れを告げられました…。
なんと相手はゲームの中の女性。出会いはゲームの中でも実際に存在している女性なので、
ただ単に私に魅力が無かったのかもしれませんが、まさかゲームでこんなことになるとは
思わなかったのでとても悔しくてなりません…。

ちなみに私と別れたときに、彼とゲームの女性はまだ会ったことがなかったらしく、
その後実際会ってみたときに合わなかったようで、すぐ別れたそうです。
私との3年間は何だったのだろうと思います。
ゲームの女性と別れた後、彼は私にやり直したいと言ってきましたが、
ゲームは相変わらず続けてるようだし、大学卒業しても就職もせず
ネットゲームで廃人生活をしている彼にはドン引きしたのでお断りしました。
