□投稿者/ ネトゲ卒業CP -(2005/12/16(Fri) 14:57:36) [ID:GNIPRpX7]

自分を最初にROに誘ったのは当時の恋人A
Aは無職、自分は社会人。A23歳 自分22歳
いつのまにかゲームへのはまり方が逆転してAは社会人になり引退 自分はフリーターになり廃人生活へ。
毎週土日はデートに行くし毎日電話もするけどどんどん自分がゲーム>リアルな生活になって彼を放置するように・・・。会話も一方的にゲームの話をする事が多かった気がする。
もうAの存在が恋人ではなく「ゲームの邪魔をするうざい奴」にしか思えなくなっちゃってた。

そんな時に初めてギルドに誘ってくれた男の人Bと仲良くなりリアルで会う事に。Aとうまくいかない愚痴(自分のせいなのに)を聞いてもらってるうちに毎日「大好きだよ」と言い合う仲になっていた。
結局最後までやっちゃって、久しぶりに恋愛っぽい気分を味わったもんだから調子にのってAを捨ててBと付き合うことに。たまたま結構近所だったせいもあって半同棲してました。

Bも廃人だったんだけど、ある日一緒の部屋でROしてたら(彼は2PCでした)彼がBOT使っているのを見てしまった。
元々BOT・チート・RMTが大嫌いだったためBと別れる。ていうか同じギルドの女の子と浮気されてたしw

溜まり場が人通りの多い場所だった事もあり毎日新しい友達がどんどん増えていった。
そんな友達と作ったギルドも人数いっぱいまで広がってオフ会なんかも何度かひらくようになっていて、そこでギルメンの1人に好かれ、しつこいくらいの攻め告白を受けました。
そのCはいつでも甘やかしてくれる年上のおにーさんであり甘えてれば居心地がよかったので、つい最後までやっちゃいました。
するとCはリアルでの結婚をせまるようになり、他の男キャラと自分が話しているだけで嫉妬して妨害してくるようになったんです。
気持ち悪くなり絶縁を叩きつけ、しばらくストーキングされつつも他サーバーに移住したりで逃げました。

そんな事があり沈んでいるところをDさんになぐさめられてるうちに告白され、新幹線で3時間する場所へ旅行がてら会いに行く事に。そこでも結局最後までやっちゃいました。

その後も何人からか告白され、告白されるごとに好きになり、ゲーム上で愛してると言い合いました。
そして現実世界とネットゲームの恋愛の境について考えて悩む出来事がありました。
自分は容姿にはそこそこの自信があって、甘えれば大抵の男は甘やかしてくれたしそれが女とあまり縁がないオタ男なら尚更だって事がわかったうえで自分の寂しい時だけ色んな男に慰めて癒してもらってたんですね。最悪ですw
男と付き合うって事がよくわからなくなってた頃にギルメンのEにとても心にひびく一言を言われました。書きませんけど自分にとっては今までの自分をほんと消したくなるような、やり直したくなるような、でも自分の為の優しさのこもった言葉でした。
それから毎日お互い廃人だったけどいつも一緒に遊び・話し・喧嘩しました。
甘やかせるだけじゃなくて厳しい事も言われるから喧嘩もよくしてたけどほんと自分に必要な人だなって思った。相手もそう思ってくれたらしい。
しばらくして遠距離だったけど付き合いだして、離れてるのがもどかしくて同棲を初めて、廃人のままじゃ当たり前だけど生活できないからふたりでRO辞めてちゃんとした生活をはじめました。
ネトゲが出会いの私たちだけど 来年結婚します。

ROの最後にもしEと出会えていなかったら自分はただのヤリマン女ですよ、ええw
心の隙間を埋めるのにネトゲほど適したものを未だに知りません!それくらいやばいんです!
もし寂しがりであまり頭の回転のよろしくないお嬢さんがこれを見ていたら、注意です。

寂 し さ を ネ ト ゲ で 埋 め ちゃ い け ま せ ん
