□投稿者/ ネトゲにはまってそっけない彼氏の話 -(2005/12/10(Sat) 12:32:50) [ID:EE90SJ0z]

初めまして。このサイトを始めて見た者です。
私の彼氏は現在オンラインゲームにはまっていていろんな事が変わっていきました。
まずは、メールの返信がそっけなくなりました。
しかも、訳のわからないネトゲ用語を使ってきて、いままでの彼氏とまったくちがいまるで他人とでも話をしてるような感じです。
遊びに行ってもずっとゲームの事を考えていて私の事なんてそっちのけです。
このことがきっかけで私は別れることを決意しました。
今はネットカフェも多く存在し、パソコンをもってなくてもオンラインゲームなどが簡単にできますね。
そんな中で現実に目もくれずバーチャルな世界でしかコミュ二ケーションがとれないのは寂しいことだと思います。
