□投稿者/ AY -(2005/08/27(Sat) 01:04:54)

先月1年8ヶ月付き合った彼氏と別れた。
彼はうつ病、そしてリネ2やってて廃人てゆうんすかね?血盟主とかってやつみたい。
今は大学を休学、部活も休部。たぶん後期からも学校なんて来れないと思う。
最初はすごいマメで優しかったし一緒にいて楽しかったしうちで半同棲って感じだった。
それが気づいたときには連絡取れなくなってうちにも来なくなった。
でも夏になったら一回やめて、またずっと一緒にいる生活になった。
そしてまた冬になって、今年は夏になってもダメだった。
ネトゲの友達に会いに東京行ったってゆったきり、帰ってきてもずっと連絡とれなくて家に行った。
そしたら東京でお世話になったってゆう女がきてた。27歳のきもい女。
友達ってゆってたけどやったかやってないかはどうでもいい。
つーかこいつんち実家なのに。
お母さんが困ってた。

自分で私を苦しめてるってわかってたみたい。
でもこれ以上はだめだって言われた。
それでも辞めない。
私のことは大好きだと言って泣かれた。
でも私よりリネを、そっちの友達を選んだ。
うちもめっちゃつらかったし、このサイト朝まで泣きながら読んだこともあった。
欝も相当ひどそうだったけど。
ゲームやりたいからってうつ病を言い訳にしてるようにも思えた。
心配して生活費削って高いJR代出して週3ぐらいで通ったり、どうせ会えないのにバレンタインがんばったり、気分転換してほしくて旅行手配したり・・・。
なのにあたしの誕生日はプレゼント無し・マック・帰る・・・クリスマスも家に泊まりに行ったけど、一緒に寝るどころかけっきょく朝までずっとゲームやってた。
とにかくそうやっていっぱいやってたのが情けなく思えて別れた。
ゲームやめて、うつ病治ったらやり直そうって約束もしたけど。
今じゃ謎にメール拒否られるわメッセも禁止されるわでよくわからん。
つーか別れてから連絡してないし。
忘れてくれってしつこく言ってたからそのせいかな?

実は別れる前に電話で「あたしとゲームどっちが大事?」「ゲーム辞めなかったら別れるってゆったらどうする?」って聞いたことがあった。
彼の答えは「・・・どっちも大事。ゲームもしたいし会いたい。」「辞める気ないけどね。」
この時点で、この電話で別れるべきだったんだと思う。
彼も許せない。女も他の友達ってやつらも許せない。
でも1番許せないのは配信してる会社。名前もしらねーけど。

1番バカなのはそれでも好きで忘れられないあたし。
早く廃れてみんな引退して会社つぶれればいいのに。
スポンサーサイト
