□投稿者/ 夕菜 -(2005/11/08(Tue) 23:21:10) [ID:B0SiOYpm]

お母さんがネトゲ廃人です。

多分このサイトを見てもやめれそうにないと思います・・・。
お母さんにネトゲを見せてしまってとっても後悔しています・・・。

ネトゲをやっているお母さんは、あたしの話は無視するときや
パソコンに向かって笑っていて気持ち悪いときがあります。
どうして娘の話無視できんの?聞きたくないの?娘よりネトゲが好き?!
ってとてもイラついてきます。
ご飯もこのごろ手作りご飯が少なくなってきてほぼ冷凍食品・・・
あたしはお母さんの料理が好きだったのに・・・。前のお母さんに戻ってほしい・・・

お母さんに対して、気持ち悪いとかイラつくとか悪い言葉を使ってしまいましたが、
あたしはそれほど、ネトゲに集中しているお母さんが嫌いです。

こんなお母さんもネトゲから抜け出せるのかな・・・?
