□投稿者/ mimi -(2005/10/15(Sat) 17:03:53)

旦那が かれこれ5年はまっています。

我が家には子供が4人います。
旦那は 廃人ほどではありませんが、確実に家族の絆が失われていくのがわかります。

仕事前にゲーム、帰って食事してからゲーム、寝るまでゲーム。

私と会話なんて ほとんどありません。
子供は可愛がりますが、子供を相手する時間は5分ありません。

私は育児に疲れています。結婚して10年 知らない土地で 悩みを打ち明けれる友達もいませんでした。

結婚当初のような甘い生活は望んではいません。
でも 家事育児は全て 私任せで そばでゲームしながら 画面の向こうに居る若い女性とニコニコ楽しく会話している旦那が どうしても許せないんです。

昔のように 二人で映画を見たりしたいです。
今はストレス解消に 飲酒量が増えてしまいました。

ゲームばっかりやめて!といった時、「俺にぼーっとしとけって言うのか!」と逆切れされました。「ちゃんと仕事してるだろう!何の文句があるんだ!?」
仕事さえしていれば 家族はどうでもいいの?

これ以上続くなら 離婚も考えたいです。

支離滅裂な文章お許しください。
スポンサーサイト
