□投稿者/ むぅ -(2005/09/19(Mon) 21:11:15)

俺は最近廃人からぬけだしました。
廃人のころは朝早くおきて夜中の2時ごろまでゲームをしてました。
ゲームをしてるころはもう家族のはなしなんてむししてましたが、
廃人からぬけだして思い出せることは、俺がゲームをしているとき何回も
「俺と一緒にゲームしいひん?」としつこくいってきた兄の姿です。
兄はきっと俺が廃人になっていたからぬけだそうとしてくれていたんだとおもいます。
でもそんな兄を俺はたまに殴ったりしてました。
情けなくて涙がでてきます。
きっとそろそろオンゲーやめよぅとおもったのも、
兄のことばのおかげだとおもいます。
スポンサーサイト
