
589 :ネトゲ廃人@名無し :05/01/01 19:14:24
「ネトゲで勝って満足してなにがいけないんだ」ってさ、 やっぱ人に勝ちたいんだろ?擬似世界ででもいいから人より上になりたいんだろ?
だったらやっぱ、自己顕示欲が強くて、負けん気があるんだよお前。
人より上に行きたいんだろ。ほかの馬鹿な奴らと一緒にはなりたくないんだろ。
だったら、ネトゲに逃げ込んでないで、がむしゃらに現実で何かを始めなきゃ。
まず手始めに誰でもいいから一人「お前すげえな」と思わせなきゃだろ。
ネトゲで上に行くより、現実で上にいけよ。そこからだろ、現実うんぬん言い始めるのはさ。
