
629 :563:05/01/02 03:42:09
釣りなら喜んで釣られるぞ。
>>566
>>そこに何か人間性を高めるものがあるのかね
ふむ。ではお前さんはどういう事が人間性を高めると思うんだね?
少なくともお前さんの様な思考では人間性を高める事は出来ないと思うがね。

人間性を高めることが出来るかどうかはその人次第だろ。
>>一労働者として自分の時間を賃金と交換する、それだけの事。
↑こういう思考で仕事してたんじゃそりゃ人間性が高まるはずもない。

ま、それでも566の価値観も認めるよ。人には色んな考えを持つ人がいるからね。
たださぁ、 親が貴重な自分の時間を賃金と交換しているのは何の為か、考えた事のある者の文じゃありませんね。
取り合えず、親がいないと何も出来ない腰抜けが偉そうに「親」を語るな。 …という意味で563のような短文にまとめたんですが、お分かりですか?566さん(*´Д)=3ハフン
