□投稿者/ ふく -(2005/07/29(Fri) 02:03:32)

21歳 男 大学生(1浪)です
友達に進められて、RO初めて、はまりにはまって2年2ヶ月がすぎました。現在課金きれてます。
近場にネカフェがなく1DAYチケの入手方法がないのであと1回だけ課金して装備の処分なんてせずに数人に引退すると言って最低でも課金した日から二日以内にIDごと削除してきます

俺がこう思ったきっかけは
ずっと彼女欲しかったんですよ。でも容姿に自信ないし、かといって気を引ける何かあるわけでもなしなので、人に想いを伝えるのがものすごい怖かったんですね。そんなときROで彼女ができたんですよ。相手の顔写真をメッセで見せてもらって(俺デジカメもってないから見せてません)結構好みの顔でした。ROでは結婚というものがあるのでそれもしました。

結果、それまで、うまくROとリアルを両立させてたのが一気にROにバランスが行きました。一時期リアルで会おうって話になったりもしました(俺の都合上どうしても時間があわなかったため会ってません。会ってたらまだのめりこんでたかも)

ある日その子が「リアルで会えないならチャエッチしよう」って言ってきたんですよ。恥ずかしい話ですがこの年でリアルでそういう経験が2回しかなかったためものすごく興奮しましてそれに応じてみたんですよ。そしたら「あんた下手すぎ、もういいよ」って言われて、それ以来よそよそしくなってしかも浮気までされて(今となっては変な表現ですが)一気に熱が冷めたんですよね(こういうのがこのサイト的にダメなら管理者さんお手数ですが削除お願いします)これ以来また狩、狩、狩の日々で惰性以外の何者でもなくなってきたころに、大学1回生のときから気になってた女の子が部活に入ってきたんですよ。話をしてみると、思ってた以上にいい人でした。

先月、彼氏いないの本人に確認済でその子に告白しました。その子は初心者で「今は部活を楽しみたいから、そういうこと考えてる余裕ない」って言って振られました。部活に関しては俺のほうが圧倒的に能力上なのでこんな理由で納得できるはずもなく引退したらもう1回告白しようって思ってたんです。

しかし、友達にこのことを話すと「お前はその子に告白するのが目的か?その後何がしたいんや?部活の引退後で間に合うんやろうな?」って話を1時間ほどされました。本気で目が覚めましたよ。今まで自分の容姿に卑屈だったから恋愛はずっと受身できたんで(中学のときに彼女いましたが、恋愛なんて呼べないものでした)恋愛経験皆無だったから「彼女欲しい」としか思って告白してなかったんですよね。それから本気でそれについて考えだしました。考え込むタチなのでそれ以来ずっと睡眠不足ですが、ROやって睡眠不足になるよりも、信じられないほどの充実感があるんですよ。よく恋愛は人を盲目にする(違うっけ?)って言いますよね。今までそれを散々バカにしてきたんですが、自分のバカらしさにようやく気づきました。

8月1日~6日まで部活の関係で泊まるんですが部のメンバーに協力してもらってもう1回告白してきます。
前回はただ好きだから付き合ってとしか言えなかったけど今度は自分の思いを全部伝えてきます。

ROには俺のようにゲーム内で恋愛してる人が多数いるとよくききます。実際俺の周りもそうでした。そいつらに言います。

お前ら顔も見えない声も聞こえないそんな相手に恋愛ごっこしてる暇あったら、現実にいる女性(男性)を探せ。いないなら探す努力をしろ、ネットに逃げるな!!

長くなりましたがROを辞める決心をするために書き込みさせていただいたのでご容赦を・・・
スポンサーサイト
