□投稿者/ yumi -(2005/07/26(Tue) 19:23:38)

今、同棲中の彼がSWGにはまってしまいました。
じぶんのPCでは動作しないとわかった瞬間、知り合いにお金を黙って借りてスペックの高いPCを購入。
そして遂に、先日私に黙って仕事を辞めてしまいました…。
私は丁度前の仕事の契約期間が終わり、仕事を探している最中だったので、彼が辞めてしまい慌てて近くのコンビニでバイトをして、生活費を稼いでます。
今では会話も少なく、話しかければ「今手が離せない」などといわれる始末。
しかも、リアルな世界でも彼はギャンブルに手を出しています。もう止められません。
今日の夜、別れ話をしようと思っています。この家も出ます。
スポンサーサイト
