□投稿者/ おおあめ -(2005/07/13(Wed) 14:39:52)

某量販店の友人(女)が、商品の紹介ができないのでネトゲ(FF)をやるように店長から言われ4月くらいからプレーし始めたらしい。コレを聞いたときは、「得したジャン、うらやましい」と僕は思ったのですが。
ところが数ヶ月たち会社を辞め、連絡も途絶えがちに。
最後に連絡があったのは6月で、ネットゲームだと沢山男の人に出会える、と同窓会の電話のときに声を聞いたのが最後でした。中学からのクラスメートだったから、すごく心配した。

昨日、会社の夏期休暇で田舎に帰るため実家に連絡したら母親から友人の消息を聞くことが出来た。僕の向かいの団地の実家に閉じこもり髪の毛はボサボサ、まるで幽霊のようで、夜中大声をあげながら自販機のジュースを買っているのを見たと。7月ぐらから奇声が聞こえたり、変な男の出入りがあったとのこと。

いったいなにがあったんだろう?ネットゲームはなにをしたんだ?ネットゲームが原因ならとても許せないし、人にもすすめられない。
