□投稿者/ オズの魔法使い -(2005/06/26(Sun) 01:00:10)

 初めまして。変かと思いますが、自分は今ネットゲームをやっている人です。
今初めてネットゲームの中での人間関係が薄いものだと痛感できました。
いきなり何を言うのかと思われるかもしれませんが、今ここで言わせてください。
 自分はネットゲームをやっていて、その恐さもよく知ってるつもりです
事実、ネットゲームにはまり込んでいるわけでもありません(1日1~2時間)
ただネット上の人間関係が薄いとは今まで考えもしませんでした。
ですが、今日それを思い知らされました。
 ネットゲームが悪いわけではない、そう思いますが、自分がこう感じたのは事実です
これを期にネットゲームをやめようと思います。みなさんも、もしプレイしてる人がいれば、もう一度ネットゲームの人間関係をよく見直してください。
 長くなりましたが、読んでくれた方は有難う御座います。
