□投稿者/ とぽすて -(2004/11/25(Thu) 02:43:52)

初めまして、とぽすてと申します。
色んなことを思い出しながら読ませていただきました。
体験談というか友人がROにはまり…これ以上書くと思い出してしまうので割愛してください。

今、違う友人が今ROをやっておりよくROの話題を振って来るたび、
そのときの事を思い出しかなり苦痛なのです。
ですが一度「あんまりアンチしないでよ」と言われた事や、楽しそうに話しているので「やめてくれ」とはとても言えず日々すごしています。
正気に返った本人も失った時間を取り戻すのに大変だとは思いますが、
周りにいる人のことも忘れないで目を向けてあげてほしいです。

本当に…ROが無かったら良かったのに…_| ̄|●
