□投稿者/ 湘南の -(2005/06/24(Fri) 14:19:48)

1年程前の事です。就職して歓迎会があり、同期と騒ぎました。
次の日がお休みなので、みんなで初めてインターネットカフェに入ったんです。
カラオケ部屋で盛り上がった後、パソコン席でオンラインゲームのウルディマをやりました。よくわからなかったけど最初の町で知らない人と喋れてすごく驚きましたよ。

寮は線が引かれてて常時接続だったので、少したってからパソコンを買ってそのネットのゲームを始めました。ゲーム駄目だからすぐ飽きると思った。そしてふらふらしていると、あの人にあったんです。
すごくかっこよかった。白い馬に乗ってて、鎧を着てて、ゲームのこと何でも知ってて、私が敵と戦ってて死にそうになると助けてくれて、すごく強い。すぐにメールしたよ。

神奈川県の田んぼばかりの田舎が実家だから、男の子と縁なんてなかった。すぐ会って、夢中になりました。ディズニーランドとか六本木タワーとか2人で行きたくて、すごく楽しみだった。夏旅行とかもしたいし、ドライブもしたくて。白くて痩せた草薙君似の彼氏できたからって、暑中見舞いのはがきに写真印刷したり、みんなに携帯電話の写真見せたりもして、お母さんにも紹介するつもりでした。

でも、それは叶いませんでした。

半年ぐらい、いつも会うときは渋谷の同じ場所で、夕方、一時間ぐらいでした。その場所代と夕飯代も全て私持ちでした。写真も夕飯の時のばかり。付き合ったの初めてだったから、初めはみんなそうなのかなって同期に相談しました。
そうしたら、遊ばれてるだけだって言われてすごく傷つきました。

彼を問い詰めたら、
ゲーム内の女なんか何とも思ってるわけないだろ
やりたくてたまんねえんだろ、俺が仕方なく相手にしてやってんだ
まじめ女はウザイ・・・
今思い出しても、頭の中が張り裂けそうになるくらい悲しい言葉を沢山浴びせられました。

自殺も考えました。

でも、幸い幸せだったのは同期みんなが助けてくれて、電話で言ってくれて分かれられたんです。この後合コンにも始めて参加して、今では同じ会社に彼が出来て、
とっても楽しくて幸せしてます。ディズニシーもこないだ行ったし。

結局、私にとってネットのゲームは地獄でした。何で、ゲーム内とそこまで違うの、人の心をなんと思ってるの、初めて付き合ったのにすごく傷ついたよ・・・・・・彼に言いたいことは沢山あるけど、もう連絡は付きません。

これから始める人へ。とてもネットのゲームは女の子には危ないです。考えてください、家に閉じこもりパソコンばかりいじっている人が、普通の恋愛、友達関係を築けるのかをね。もちろん、一部の人だけだと思いますけど。

もう、パソコンも売りました。たまにインターネットカフェにはいるくらいです。
スポンサーサイト
