□投稿者/ Yu -(2005/06/07(Tue) 00:43:28)

私は昨年まで洋ゲーばかり9年近くプレイしていましたが、最近のゲームに新鮮さを
感じなくなってアッサリやめました。(人生ドブに捨てたか~)と悩むことも無かった。
払ったお金のぶんは楽しんだと思うので、軽いものでした。とうぜんそこでの人間関係は
置き去りですけれど、別に私がいなくては立ち行かないようなことなどありませんから
罪悪感や寂寥感はありません。いま思えば過剰なまでにベッタリした人間関係でしたが、
そんなものです。

 旦那へ。責めるでもなく止めるでもなく、私が飽きるまで見守ってくれてありがとう。
 飽きました。やっと!
スポンサーサイト
