□投稿者/ 夕張 -(2004/11/23(Tue) 15:28:20)

 こんばんわ、さすがに、このHPの内容を全部は読んでいませんが。
今日はじめてBBSの存在にきづきましたので書き込みします。

 私もβ1からラグナロクをしていまして。何回もやめては戻っては
辞めての繰り返しをしていました。例のラグナロクの告発騒動がでる
ほんのちょっと前にやめれました。アカウントごと消して非常にすっきりしました。

1・公式サイトで、BOTの通報したりとかしてもあれだった。
 ”RMTがらみ”でもヤフオクにいろいろ問い合わせをしたんですが
相変わらず、まったく対応すらしていません。さすがとしかいいようがありません。
ROしている程度の奴らにはその手の問題なんて、きにするよりLV上げに必死ですね。
なにせ、ゲーム上で愚痴だけいって行動におこしませんから、ええ、家畜同然です。

2・やっぱり健康的な問題
 今ではきちんと食べているから体重戻りましたが、
1日10時間以上プレイしているときは、10KGほど体重がおちました(遠い目)。
野菜もそうですし、きちんと自炊しないといけませんよ。
それに他のことに時間がとれなくなるのが精神衛生上よくないし。
おまえらネットゲーしている暇あったら文庫本でもよめよっていうかんじで。

3・でもゲームは好きなの。
 ひさびさに、コンシューマーしました。ゼルダの伝説不思議な帽子を。いいものですね。
年末、テイルズウエバー(TW)でも時間制限パックでやろうかなっておもっていましたけど。
このBBSみていて、やったら救いようないですね。

最後に、
 ヒールをもらってありがとうをいえるなら、今まで育ててくれた恩師親にありがとう
といえっていうのには、感動しました。
スポンサーサイト
