
951 :ネトゲ廃人@名無し :04/12/23 13:22:22
ゲームと人生を同じ物差しで計ってる時点でヤバいと気づいた方が良いぞ。
まったく藻前様は甘えん坊だな。
一連の書き込みを読んで思うのは、現実では勝てないからネトゲで勝って満足してるだけ。

毎日平和で退屈な日々が、どれだけ貴重な物か早く気づけ。
藻前様が当たり前でつまらないと思ってるその現実の世界は、 藻前様を取り囲む社会と、それを構成する人たちのおかげで成り立ってるものだ。 物凄くありがたいものなんだよ。
ゲームで頑張っても誰も将来を約束してくれないが、現実で頑張った分はちゃんと誰かが見てるぞ。
