
966 :04/12/23 13:47:43
一時的? なんだってそうだろ。 オリンピックで金メダルとろうと、東大受かろうと、 恋人とデートしようと全て「一時的」な喜び。

サービス停止したら次のゲーム行けばいいだけ。
新しいネトゲ世界を開拓する喜びもまた格別。

現実世界じゃ、こういう楽しみがないんだよな。
全部、整備されて分かりきった社会。
つまらない仕事して、飯食って、家に帰って寝る世界。
たまの楽しみは、酒飲んでつまらない仕事の愚痴を言い合うこと。
こんな人間には絶対なりたくないね。

リアルでの劣等感?どうでもいい。
リアルにそもそも「価値」を感じていないからね。
そんなことが気になるのは、君がリアルに生きてるから。
昔のようにネトゲに生きてみろよ。すげえ楽しいぞ。
