
963 :ネトゲ廃人@名無し :04/12/23 13:41:04
俺は別にいいと思うよ、金稼ぐ為に生きて価値をネトゲだけに委ねても。

一度しかない人生で人が作った枠で楽しむだけでいいならそれもいいんじゃないかな? 広がりは無くても狭い世界で楽しんでも。

確かに現実で何かなそうとするのは辛いし、そんなことするくらいなら 箱庭で確実な楽しさだけ得るほうがいいという人もいるだろう。
ただあとから後悔しないように、周りは見回しといたほうがいいと思うよ。 いつか全てが崩れないように、見渡せばなんの価値もなくて周り居た人といろんな意味ではなれてたり それだけは気をつけて、節度あるプレイしてたらそれほど心配することでもないと思うけど。
