
983 :04/12/23 14:16:03
バカだね。
人が作った枠?
この社会そのものがそうだろうが。
そうだろ?資本主義の歯車になるために働く社会そのものが。

問題は、どの枠で生活するか。 「負け犬役」を演じるために社会に存在する凡人が この社会に挑戦することが有益だと思うかね?

お前らのような人間は、自分が搾取され続けてることにも気づかず、 妙な社会に対しての「使命感」を持ち出すから反吐が出るね。
そんなものは全て幻だよ。 冷静に比べてみろよ。
綺麗な風景、美しい音楽、刺激的な戦闘、出会う人々・・
それと、ルーチンワークをひたすらこなす学校生活や仕事 どちらがいいのかってね。
