
971 :ネトゲ廃人@名無し :04/12/23 13:58:38
つまらない仕事を選んだのは君なんだけど 愚痴を楽しみにするかも、自分次第。
整備されて分かりきってるのはネトゲだと思うけど…、 攻略見れば攻略法も載ってるし。

その決まりきった人生も変えられるのだけど変える気はないんだろう?
あとネトゲがリアルのある程度の模倣である以上 リアルに価値が無いと思ってるってのはおかしいと思う。

言ってるじゃないかリアルは難易度が高いから…とか 認めてるよ。
ネトゲとリアルそこそこ両立してたら価値をネトゲに持っててもいいと思うけどね。
